可愛い下着も気にせず履ける! ブラジリアンワックスのメリット

デリケートゾーンのムダ毛を、全部脱毛してしまうというブラジリアンワックス。

脱毛方法だけを聞くと痛そうに聞こえますが、メリットがたくさんあります。

ムダ毛がないので、Tバックはもちろん、ひもで作られた下着やセクシーな下着など、何にも気にせず履くことが出来ます。

水着に関しても同じことが言えます。

見えないからこそ大事な部分のお洒落を、思う存分楽しめます。

また、アンダーヘアがあると汗などでムレてしまうことが多く、衛生的にも良くないとされています。

生理中などに、臭いやムレが気になった経験はありませんか?

あの不快な臭いやムレは、アンダーヘアが下着で蓋をされることで起きてしまうもの。

アンダーヘアをブラジリアンワックスで脱毛してしまえば、そんな不快な思いもしなくなります。

トイレに行った時に、拭いた後にアンダーヘアに残る違和感もなくなりますね!

他にも、エステなどでも出来るレーザー脱毛よりコストがかからず、ワックスによって毛根から引き抜くため、カミソリなどで処理するよりも仕上がりがキレイです。

古くなった角質も一緒に処理できるので、つるつるすべすべになれます。

一気に処理することで、時間も節約できますし、カミソリなどで処理した時よりムダ毛の生えてくる期間が長いため、お手入れの回数も減ります。

目安ですが、大体2~3週間は持つようです。

新しく生えてきたときも、カミソリで処理した時のようにチクチクしないのも嬉しいところ。

いいことばかりに思えるブラジリアンワックスですが、次はデメリットを見てみましょう。